ジェットコースター乗れる? | ここが私のチセ(家)です

ここが私のチセ(家)です

今じゃ~アメブロが私のチセになったよ(笑)

 

みんなの回答を見る

 

 

皆さんこんにちは☆

今度はご飯休憩記事なの

ですが〜・・・

 

また諸事情で

画像が撮れなかったので

アプリ専用ブログネタで

(^^;;

 

『ジェットコースター乗れる?』

ですが・・・

 

以前一度だけ

苫小牧の遊園地で

乗った記憶ありますが・・・

 

 

私こういうのは

あまり得手じゃ〜

ないので・・・

 

「乗ろうと思えば

乗れるけど

出来ればあまり乗りたくない」

o rz汗

(笑)

 

 

という事でまた後ほどの記事にてパー

 

 

 

 

皆さまのポチっとが欲しいのです

↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ ←アナログイラストここをポチっと・・

 

 

 

 

 
イラスト ブログランキングへ イラストここもポチしてほちぃ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ペタしてね