門限、ある?あった? | ここが私のチセ(家)です

ここが私のチセ(家)です

今じゃ~アメブロが私のチセになったよ(笑)

 

みんなの回答を見る

 

 

 

皆さんこんにちは☆

本当はご飯休憩でしたが、

おにぎりとラーサラで

特別変わり映えもないので

画像は撮ってまテン(^^;;

 

さて今回のブログネタは

『門限、ある?あった?』

 

私は別にお嬢様育ちじゃなかったし

とりわけ厳しい門限は

無かったので鍵さえ持ち歩いていれば

会社の飲み会とかで

帰りが夜中になっても

ある程度はOKでしたね☆

 

でも一応私も女なので

親にあまり心配かけると

イカンので

飲み会以外はなるべく早く

帰ってましたけど

(笑)

 

 

 

皆さまのポチっとが欲しいのです

↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ ←アナログイラストここをポチっと・・

 

 

 

 

 

 
イラスト ブログランキングへ イラストここもポチしてほちぃ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
ペタしてね