【過去記事】ポケベルって知ってる?使ってた? | ここが私のチセ(家)です

ここが私のチセ(家)です

今じゃ~アメブロが私のチセになったよ(笑)

ポケベルって知ってる?使ってた?



みんなの回答を見る
キャンペーン詳細

 

 

 

皆さんわんばんこです☆

今度のブログネタですが・・・

 

スマホスマホスマホスマホスマホスマホスマホスマホスマホスマホスマホスマホスマホスマホスマホスマホスマホスマホスマホスマホスマホスマホスマホスマホスマホ

 

『ポケベルって知ってる?使ってた?』

ですが・・・

 

ポケベルは知ってますぜぇ~ビックリマークビックリマーク

携帯と違い通話機能は無いが

受信を受けると音が鳴り

発信元に公衆電話や固定電話で

電話する・・・

というものですが

 

残念ながら所持した事が無いビックリマーク

ので知ってはいても使った事が

ないのだよビックリマーク

 

使う相手もいなかったし

別に持ちたいとも思わなかったし・・・

ポケベル買うお金なんて無かったしね。

大体・・・

 

ポケベルと言えば

裕木奈江と故・緒形拳主演の

「ポケベルが鳴らなくて」の

ドラマを思う出すよ(笑)

本編はまともに観た事ないけど。

 

国武万里が歌う主題歌も

ドラマタイトル同様の

「ポケベルが鳴らなくて」で

「♪ポ~ケベルが~鳴らなくて~♪」

という歌詞で。

 

でもそのポケベルもいつの間にか

無くなって携帯電話という物が

普及されましたけでども

その後もスマホというのが登場して・・・

 

さてもの先進化を続けて今度は

どんな物が主流となるのか・・・はてなマーク

 

という事でまた後ほどの記事にてバイバイ

 

スマホスマホスマホスマホスマホスマホスマホスマホスマホスマホスマホスマホスマホスマホスマホスマホスマホスマホスマホスマホスマホスマホスマホスマホスマホ

 

 

 

 

皆さまのポチっとが欲しいのです

↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ ←アナログイラストここをポチっと・・

 




イラスト ブログランキングへ イラストここもポチしてほちぃ~

 

 

 


キャラクター(イラスト) ブログランキングへ