【過去記事】記憶に残る平成の流行語は? | ここが私のチセ(家)です

ここが私のチセ(家)です

今じゃ~アメブロが私のチセになったよ(笑)

記憶に残る平成の流行語は?



みんなの回答を見る
キャンペーン詳細

 

 

 

皆さんわんばんこです☆

今度はブログネタです。

 

爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑

 

『記憶に残る平成の流行語は?』

ですが・・・

 

平成30年間・・・

色んな流行語がありましたから

どんな流行語があったか

沢山あって忘れてるのもあるかも

(^▽^;;;(笑)

 

下手したら昭和のものと

混合しちゃう恐れあり~~(笑)

 

私の記憶はあまりアテにならんので

一応リンクを押さえてミタOK

https://www.rbbtoday.com/article/2018/12/04/165642.html

 

 

私的に記憶に残る平成の

流行語は・・・・

 

『だめよぉ~、だめだめっビックリマーク

『わいるどだろぉ~~はてなマーク

『〇〇だぜぇ~ビックリマーク

『今でしょビックリマーク

『チョベリグ~・チョベリバ~』

etc・・・

まだあるけど

これ位かなぁ~~はてなマーク

 

『たまごっち』

『メイクドラマ』

もありましたけれども

近年のもインパクトがあって

実は割と気に入ってるかも(笑)

 

特にスギちゃんの

「わいるどだろぉ~~はてなマーク

「〇〇だぜぇ~ビックリマーク

が大のお気に入りでしたわ(笑)

 

というのも

「〇〇だぜぇ」は

オリキャラ・雷牙と同じ

喋りだから(笑)

 

まぁ~・・・

男キャラなら皆そうか・・・はてなマーク

 

という事でまた後ほどの記事にてパー

 

爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

皆さまのポチっとが欲しいのです

↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ ←アナログイラストここをポチっと・・

 




イラスト ブログランキングへ イラストここもポチしてほちぃ~

 

 

 


キャラクター(イラスト) ブログランキングへ

 

 

ペタしてね