【過去記事】人生で何回引っ越しした? | ここが私のチセ(家)です

ここが私のチセ(家)です

今じゃ~アメブロが私のチセになったよ(笑)

 

みんなの回答を見る

 

 

皆さんわんばんこです☆☆

今度のブログネタは・・・

 

車車車車車車車車車車車車車車車車車車車車車車車

 

 

『人生で何回引っ越しした?』

ですが・・・

 

親が転勤族じゃなかったけど

持ち家というのが無く

小さい頃から借家住まいでしたので

何回か引っ越しを体験したよ。

 

小さい頃は父が勤めてた

小さい会社の借家を借りてて

そこに住んでてその会社が無くなって

自動的に借家も出ることになり

次に個人で借家を探し住む・・・

 

これまで人生で引っ越ししたのは

『7回』位でしょうか~はてなマークはてなマーク

 

実家に居た時は4回

結婚して札幌に来てから

3回ですかね・・・。

 

と言っても他にも

転勤族の人たちと

比べたらまだ少ない方だと

思うのですが、逆に

マイホームがあったら

こんなに引っ越しする事は

なかったんじゃないのかなぁ~~はてなマーク

とも思いつつ・・・・

 

という事でまた後ほどの記事にてバイバイ

 

 

車車車車車車車車車車車車車車車車車車車車車車車

 

 

 

 

皆さまのポチっとが欲しいのです

↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ ←アナログイラストここをポチっと・・

 




イラスト ブログランキングへ イラストここもポチしてほちぃ~

 

 

 


キャラクター(イラスト) ブログランキングへ

 

 

ペタしてね