”【過去記事】明日は健康診断〜” | ここが私のチセ(家)です

ここが私のチセ(家)です

今じゃ~アメブロが私のチセになったよ(笑)

 

 
 
皆さんわんばんこです☆☆
今日は日中相方無しなので副店長と
私だけでお店を切り盛りしなきゃあ~
アカンビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク
 
でもまだ日曜日なので・・・
平日よりは暇になるから良いけど・・・
 
でも幾ら暇な日曜日でも
相方無し・人手不足では
やぱし疲れます・・・(´`;;;
 
これは過去記事を去年の
今頃に再掲載したものの様です。
 
これはリメイクでまだ色塗り途中の
オリキャラ、
ルーシアと雷牙ですが
途中経過記事として
載せていたものですね☆
 
という事でまた後ほどの記事にてパー

 

 

 

皆さまのポチっとが欲しいのです

↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ ←アナログイラストここをポチっと・・

 




イラスト ブログランキングへ イラストここもポチしてほちぃ~

 

 

 


キャラクター(イラスト) ブログランキングへ

 

 

ペタしてね