喧嘩したとき謝るのは自分から?相手から? | ここが私のチセ(家)です

ここが私のチセ(家)です

今じゃ~アメブロが私のチセになったよ(笑)

 

みんなの回答を見る

 

 

 

皆さんわんばんこです☆

一日公休が過ぎるのは

本当に早いっスわぁ~。(´д`lll

せめてもう一日休みが欲しいっス・・・

 

ショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーン

 

さて今度はこんなブログネタ。

 

『喧嘩した時謝るのは自分から?相手から?』

ですが

 

大抵は自分からが多いかな・・・はてなマーク

自分が原因の時は反省して

早めに謝ります。

 

でないと仕事の時同僚と

喧嘩して険悪な状態になると

仕事してても気まずくなるからね。

 

でも相手が完全に悪い時は

私からは謝らないかな・・・はてなマーク

 

喧嘩両成敗でも相手がいつまで経っても

謝ってこない時はその人は

「そこまでの人」と考えて

絶交するか、不本意でも

私が折れて謝るか・・・

 

でも・・・これって・・・

どのみち私が謝る形になるんだよなはてなマークムキーDASH!

(笑)

 

まぁ・・・でもね、

険悪なまま亀裂が入って

雰囲気が悪くなるよりは

自分から謝って相手が許してくれたら

それで良いよ星

 

照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ

 

という事でまた後ほどの記事にてバイバイ

 

 

 

皆さまのポチっとが欲しいのです

↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ ←アナログイラストここをポチっと・・

 




イラスト ブログランキングへ イラストここもポチしてほちぃ~

 

 

 


キャラクター(イラスト) ブログランキングへ

 

 

ペタしてね