住みたいのは、マンション?一軒家? | ここが私のチセ(家)です

ここが私のチセ(家)です

今じゃ~アメブロが私のチセになったよ(笑)

 

みんなの回答を見る


 

皆さんわんばんこです☆

今度はブログネタです。

 

『マンション派?一軒家派?』

ですが・・・

 

これは難しいなぁ~・・・

昔は借家転々でマンションには

住んだことが無かったので

「一軒家派」でしたが

今はマンション暮らしなので

「マンション」は集合住宅で

何かあった時に心強い点も

あるけどあまり音声や物音を

立てれないのがちょい・・・

なぁ~・・・・

 

なので室内で趣味のカラオケなんて

出来まテンのやぁ~・・・・

 

なので好きな様に暮らせれる点では

やはり

【一軒家派】

ですかね~・・・

 

昔から一軒家に

住んでたよしみを兼ねて。

 

色んな家のデザインを観ながら

歩くのも好きな方なので星

 

という事でまた後ほどの記事にてパー

 

 

 

 

皆さまのポチっとが欲しいのです

↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ ←アナログイラストここをポチっと・・

 




イラスト ブログランキングへ イラストここもポチしてほちぃ~

 

 

 


キャラクター(イラスト) ブログランキングへ

 

 

ペタしてね