”今日は猫の日”去年Ver | ここが私のチセ(家)です

ここが私のチセ(家)です

今じゃ~アメブロが私のチセになったよ(笑)


 

 

皆さんわんばんこです☆

今度は「今日は猫の日」の

去年Verをリブログです。

前ページはここ=https://ameblo.jp/aragoara/entry-12441966547.html

 

去年と今年はお題が違うので

書いてる事と画像が違ってます。

 

今回は久し振りでお絵描きしました・・・。

まだ下描き(ラフ)状態ですけど・・・汗汗

 

もう自分でも予測してたけど・・・

絵柄が変わってて・・・

更に下手になってたわえーんアセアセ

 

因みに過去に描いたのはコレ・・

(再掲載でゴメン^^;;;)

image

 

加工したものでゴメン^^;;;

(これも再掲載でゴメン^^;;;)

 

今回は下描き状態ですが・・・

コレ。。。

 

image

 

これはエライ差だわ・・・

こりゃあ~またお絵描きの

リハビリせんとなガーンアセアセアセアセ

 

という事でまた後ほどの記事にてパー

 

 

 

 

皆さまのポチっとが欲しいのです

↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ ←アナログイラストここをポチっと・・

 




イラスト ブログランキングへ イラストここもポチしてほちぃ~

 

 

 


キャラクター(イラスト) ブログランキングへ

 

 

ペタしてね