紅茶派?コーヒー派? | ここが私のチセ(家)です

ここが私のチセ(家)です

今じゃ~アメブロが私のチセになったよ(笑)

 

みんなの回答を見る


 

皆さんわんばんこです☆

今度のブログネタは・・・

 

「紅茶派?コーヒー派?」

ですが・・・

 

私は紅茶も好きだが

昔からコーヒーを飲んでたので

やぱし

【コーヒー派】

かな・・・・はてなマーク

 

と言ってもブラックは飲めないので

砂糖&ミルク入りでないと

美味しく飲めないとですあせるあせる

 

なのでコーヒー派と言っても

決してコーヒー通では無いのだよ(笑)

 

無論、紅茶も最低でも砂糖を入れないと

ストレートだと渋くて美味しく飲めないとですあせるあせる

 

 

それに紅茶よりコーヒーの方が

気軽に飲めるのは確かですね。

 

コーヒーは缶コーヒーとしても

あるので何処でも気軽に飲めるという

感じがあるが紅茶は何となく

気品のある貴族が飲むイメージもあって・・・

 

なのでそれらも含めて

やはりコーヒー派でしょうか~☆

 

ただ喉が渇いてガブガブ飲みたい時は

冷たい紅茶・・・

ですかね~~星

(ペットボトル等で)

 

という事でまた後ほどの記事にてパー

 

 

 

 

皆さまのポチっとが欲しいのです

↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ ←アナログイラストここをポチっと・・

 




イラスト ブログランキングへ イラストここもポチしてほちぃ~

 

 

 


キャラクター(イラスト) ブログランキングへ

 

 

ペタしてね