今日はいい風呂の日 | ここが私のチセ(家)です

ここが私のチセ(家)です

今じゃ~アメブロが私のチセになったよ(笑)

あなたの好きな入浴剤は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
皆さんわんばんこです☆
今月もあと少しで終わりますねぇ~・・・
 
さて今日11/26は
『いい風呂の日』だそうです星
由来はここ⇒〇〇
夏は湯舟だと疲れるから
ついついシャワーにしちゃうけど
北海道の冬はなまらシバれるから
湯舟に入らないと身体がリラックスしないからねあせるあせる
 
「あなたの好きな入浴剤は?」ですが・・・
今は旦那の好みで
入浴剤を買っているので
私の場合入浴剤なら何でも良いよ(笑)
 
でも昔使ってたのは
「バスクリン」だったかなぁ~・・・
筒に入った色んな色の入浴剤。
今は色んな種類あるからね星
各地域の名湯の湯の素の
「名湯めぐり」(で良いんだっけ?)とか
お湯に入れると炭酸ガスが発生する
薬湯みたいなものや・・・
 
簡単に言うと
色が綺麗で香りが良い入浴剤なら・・・
何でも良いっスわ(笑)
 
湯治ならやぱし
宿の温泉に入りたいですよね~~(´∀`*
 
という事で明日は何の日になるのかな・・・はてなマーク
 
 

 

 

皆さまのポチっとが欲しいのです

↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ ←アナログイラストここをポチっと・・

 




イラスト ブログランキングへ イラストここもポチしてほちぃ~

 

 

 


キャラクター(イラスト) ブログランキングへ

 

 

ペタしてね