【過去記事】最近、肝試ししたのはいつ? | ここが私のチセ(家)です

ここが私のチセ(家)です

今じゃ~アメブロが私のチセになったよ(笑)

最近、肝試ししたのはいつ?えー


みんなの回答を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印

 

 

皆さんわんばんこです☆☆

今度の質問は・・・

 

「最近、肝試ししたのはいつ?えー

ですが・・・

 

でもコレ以前も同じようなお題に

答えた様な気がしますが・・・・

 

「デジャヴ」かしらねぇ~~~はてなマークはてなマーク(笑)

 

最近というか前から肝試しなんて

してまテンビックリマークビックリマークビックリマーク

 

そんな勇気ありまテンビックリマークビックリマーク

 

夜にお墓に行くとか

廃墟に侵入とか・・・

 

アカンですよん!?

そんなバチ当たりな事しちゃあ~~~ビックリマークビックリマークビックリマーク

 

でも肝試しでも何でもないけど

用を足したくなって夜の公衆トイレに

仕方なく入ったとか

知らずとはいえ、夜中に

心霊スポットに行っちゃったとかなら・・・

あるけれど~~~A@▽@;;あせるあせる(笑)

 

これって・・・

不本意な肝試しになるのか・・・・・はてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク

(笑)

 

という事でまた後ほどの記事にてパー

 

 

皆さまのポチっとが欲しいのです

↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ ←アナログイラストここをポチっと・・

 




イラスト ブログランキングへ イラストここもポチしてほちぃ~

 

 

 


キャラクター(イラスト) ブログランキングへ