【過去記事】居眠りよくする? | ここが私のチセ(家)です

ここが私のチセ(家)です

今じゃ~アメブロが私のチセになったよ(笑)

お向かいに住むカプチーノはよくシナモンと一緒に看板犬のお手伝いをしますsinamon

でもすぐに居眠りしちゃうんだって。あなたは居眠りよくする?口笛


みんなの回答を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印

 

 

わんばんこです☆

これは2018年9/18の

記事を再公開ですビックリマーク

ダウンダウン

 

皆さんこんにちわ☆

今度の質問は・・・

 

お向かいに住むカプチーノはよくシナモンと一緒に看板犬のお手伝いをしますsinamon

でもすぐに居眠りしちゃうんだって。

『あなたは居眠りよくする?口笛ですが・・・

 

う~ん・・・まぁ~・・・

日中でも眠くなる条件が発生したら・・・

【居眠り】しちゃう方ですわ(笑)

 

特に車の中では助手席で眠気が襲ってくると

ウトウトと・・・

あと長時間黙って座ってると

上瞼と下瞼が仲良くなって

ウトウトとぉ~~~(@ ̄p ̄@)Zzzz

以前セブンで毎年オーナー懇親会が有った時

(でもかなり前から無くなったけど)

S会長の長々としたお説教と

セブンでの勉強会で

長時間講師のお話を聞くのは

眠くてツラくなる(笑)

 

ソレ以外はあまり居眠りは

しないかな・・・はてなマークはてなマーク

元々寝つきが良くない方だから

何処でも眠れる訳じゃないのであせるあせる

 

それでも夜に中々熟睡出来なくて

日中眠くなる事もありますがあせるあせる

流石に仕事中は居眠りする余地はないビックリマーク

(だって売り場で仕事ですから/笑)

 

でも人間のメカニズムって

どんなに夜中にしっかり

眠れても午後2時くらいが

眠くなる様になってるんだとか・・・。

昼食の後なら尚更ですよねはてなマークあせる

 

どうしょ~もなく眠くなる時は

気休めでも缶コーヒーを飲んで

眠気覚まし~・・・

なんて銘打ってますけど(笑)

 

あまり酷いと

「珉珉打破」も効かない

状態にもなりますからね(><)

 

という事でまた後ほどの記事にてパー

 

 

 

皆さまのポチっとが欲しいのです

↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ ←アナログイラストここをポチっと・・

 




イラスト ブログランキングへ イラストここもポチしてほちぃ~

 

 

 


キャラクター(イラスト) ブログランキングへ

 

 

ペタしてね