アメニュースでも話題になりましたか~~ヽ(゚◇゚ )ノ | ここが私のチセ(家)です

ここが私のチセ(家)です

今じゃ~アメブロが私のチセになったよ(笑)

ホラー好きにはたまらない!?『SUPERNATURAL 最恐ホラー13選』DVD発売
 イケメン俳優ジャレッド・パダレッキ&ジェンセン・アクレスが出演する海外ドラマ『SUPERNATU..........≪続きを読む≫

ホラー好きにはたまらない!?『SUPERNATURAL 最恐ホラー13選』DVD発売

 

 

皆さんわんばんこです☆

アメニュースを開いてみて驚いた~~ヽ(゚◇゚ )ノ!?

以前から何回も記事ネタに挙げて「スパナチュ」
とうとうアメニュース記事でも取り入れましたか~~(≧▽≦)あせるあせる

 

サム&ディーンウィンチェスター兄弟の両親が先祖代々

「ハンター」(悪魔を始めとするヴァンパイアや悪霊、妖怪、魔物などを狩る)

だった為このウィンチェスター兄弟も跡を継ぎハンター業を生業としてる事で

サム&ディーンも悪魔たちに命を狙われながらも戦い悪魔などの退治の旅を

続けるという波乱万丈な物語で日本ではこれからシーズン13が放映されると思います。

 

アメニュース記事本文では“最恐”と書かれてますが西洋独特の

スカッとした怖さもありますが中にはスプラッタな部分もありますが

それだけではなくサムやディーンが愛した人達の恋物語や愛する人の死などの

感動の部分もあるある意味ホラー・ヒューマンドラマなのかもしれないですね。

 

でもこの「スパナチュ」はシーズン1・2のディーンとサムの吹替えはお笑い芸人と

俳優さんの起用でしたがそれが黒歴史になり(笑)シーズン3からはディーンは

東地宏樹、サムは内田夕夜とプロ声優起用で安心して観れるシリーズになりましたけど。

 

シーズンの途中で天使カスティエルの登場で段々話のスケールが大きくなってきますが、

ホラーや超常現象好きな人にはコアな作品かも。

 

あとドラマの後にアニメ版もあるので一粒で2度美味しい作品ですね星

詳しくは上記をクリックです。

 

■関連記事
【写真】「ジャレッド・パダレッキ」フォトギャラリー
【写真】「ジェンセン・アクレス」フォトギャラリー
『スーパーナチュラル』ジェンセン・アクレス、シーズン13で妻ダニールと共演
ジャレッド・パダレッキ、初めての娘にメロメロ「パパっ子になってほしい」

 

 

皆さまのポチっとが欲しいのです

↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ ←アナログイラストここをポチっと・・

 




イラスト ブログランキングへ イラストここもポチしてほちぃ~

 

 

 


キャラクター(イラスト) ブログランキングへ

 

 

ペタしてね