なんか・・ | ここが私のチセ(家)です

ここが私のチセ(家)です

今じゃ~アメブロが私のチセになったよ(笑)

先程嫌〜な情報を聞いてしまい・・・
 
何でも明日辺りに
札幌にも大きな地震が
来るのでは・・という〜・・
 
その前から報道されてたと
言ってましたが・・・
 
わわわ・・・
 
どうか大きな地震が
来ません様に〜〜Y(>_<、)Y
 
 

皆さまのポチっとが欲しいのです

↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ ←アナログイラストここをポチっと・・

 

 

 

 

 
イラスト ブログランキングへ イラストここもポチしてほちぃ~

 

 

 

 

 

 

 

 

ペタしてね