【過去記事】あなたの得意な科目は何だった? | ここが私のチセ(家)です

ここが私のチセ(家)です

今じゃ~アメブロが私のチセになったよ(笑)

ハローキティは音楽と英語が得意なんだって鉛筆ルンルン

あなたはどんな科目が得意だったかおしえてほしいな照れ


みんなの回答を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印

 

 

皆さんわんばんこです☆

サンリオキャラからの質問2つ目記事です音譜

 

今度は・・・・

「ハローキティは音楽と英語が得意なんだって鉛筆ルンルン

あなたはどんな科目が得意だったかおしえてほしいな照れ

 

う~ん・・・

何だったろうなぁ~・・・・

勉強自体が好きでなかったけど

とりあえず勉強はしてたYO~~

(当たり前かあせる笑)

 

高校の時は国語と英語がちょい、

後は保健体育ですかねはてなマーク

 

私は不器用な人間なので家庭科は苦手だったなガーンあせるあせる

それでも努力はしたけどねあせるあせる

 

キティちゃんは英語が得意なら

バイリンガルキャットだな星

あと音楽なら音楽家か・・・はてなマークはてなマーク

 

「ハローキティ」の画像検索結果

 

マイメロちゃんは何が得意かな~~はてなマークはてなマーク

「マイメロディ」の画像検索結果

 

あと私はお絵描きは好きでも

美術は得意・・・という程では無かったわあせる(笑)

 

という事でまた後ほどの記事にて☆

 

皆さまのポチっとが欲しいのです

↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ ←アナログイラストここをポチっと・・

 




イラスト ブログランキングへ イラストここもポチしてほちぃ~

 

 

 


キャラクター(イラスト) ブログランキングへ

 

 

 

ペタしてね