”今日ははちみつの日”去年Ver | ここが私のチセ(家)です

ここが私のチセ(家)です

今じゃ~アメブロが私のチセになったよ(笑)


 

 

皆さんわんばんこです☆

今度は「今日ははちみつの日」の去年Verをリブログです☆

前ページはここ=https://ameblo.jp/aragoara/entry-12395219058.html

 

これもお題が違うので書いてる事もちょい違いますが、

去年は昔懐かしいNHKで放映されてた『プリンプリン物語』という

人形劇の画像を貼ってましたわ。

去年のこの時期CSで再放送されてて旦那が録画してくれてたので

暫く振りで観ましたけど☆☆

 

今回は海外ドラマの「GRIMM」の動画を貼り付けましたぞ・・・と(笑)

 

それではまた後ほどの記事にてパー

 

<お借り画像です>ニックがエラソーにセンターに立ってます(笑)

「grimm シーズン6」の画像検索結果

 

こういうの見ると「クリミナルマインド」を思いだすの私だけ・・・はてなマーク(笑)

 

 

こちらは「クリミナルマインド」(笑)

ダウンダウン

「クリミナルマインド」の画像検索結果

 

皆さまのポチっとが欲しいのです

↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ ←アナログイラストここをポチっと・・

 




イラスト ブログランキングへ イラストここもポチしてほちぃ~

 

 

 


キャラクター(イラスト) ブログランキングへ

 

 

ペタしてね