【過去記事】ようやく2話の2ページ目の作業に入ったよ(^^;; | ここが私のチセ(家)です

ここが私のチセ(家)です

今じゃ~アメブロが私のチセになったよ(笑)

image

 

皆さんわんばんこです☆☆

昨夜ようやく第2話の2ページ目の作業に入ったよあせるあせる

但しまだネームが途中~~(^^;;;

しかも暫く振りに描いたので・・・・

勘が狂いっぱなしで上手く描けなくて1ページが限度でしたわあせるあせる

やぱし絵も漫画も描いてないと段々下手になっていくYO~~~(T-T)汗汗

なのでイルダ君・・・1話より別人になってるし~~~・°・(ノД`)・°・

しかも変に光が入って見づらい画像になってるし~~~゜。(T‐T)。゜

 

しかも以前から不得手なパースや背景もますます

不得手になってますわ・・・・(TДT;;;あせるあせるあせる

中々漫画やイラストを落ち着いて描ける環境じゃなかったので余計~~あせるあせる

 

それでも頑張ってイルダと雷牙達の

初めての出会いとか描いていきたいと思いますビックリマークビックリマーク

 

それではまた後ほど違う記事で追記や

作業が済んだらまた記事にしたいと思いますグー

 

 

 

皆さまのポチっとが欲しいのです

↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ ←アナログイラストここをポチっと・・

 




イラスト ブログランキングへ イラストここもポチしてほちぃ~

 

 

 


キャラクター(イラスト) ブログランキングへ