【過去記事】スクラッチアート(旦那が削った/笑) | ここが私のチセ(家)です

ここが私のチセ(家)です

今じゃ~アメブロが私のチセになったよ(笑)

わんばんこです☆
これは2018年の5/29の
記事を再公開です
ダウンダウン
皆さんわんばんこです☆☆
これは先日iPhoneで撮ってアメブロ画像ホルダーに
保存してて忘れてましたぁ~~(^▽^;)ゞあせるあせる
これは最近旦那がハマってるスクラッチアートで
全て旦那が削ったものですが、すみません、
1枚目はまだ途中経過のものを写メしたものですので
ご了承下さいませ~~m(__)m))
でもこれ完成図が楽しみですわビックリマークビックリマーク
線が細かくて隠れてる色がとても綺麗ですビックリマークビックリマーク
ダウンダウン

こちらは完成したものを額縁に入れてお部屋に飾ったものです。

ダウンダウン

後ろに隠れてるものも旦那が削ったものです。

 
旦那も絵を描いたり色を塗ると上手だけど
如何せん色弱の為本人は色塗りが苦手という事で
描く&塗るよりもこういったものに興味を示す奴です(笑)
 
でも逆に私こういうのが苦手なのでこういう細かい所を
綺麗に削れる旦那が羨ましいわ(笑)
 
本当はまだまだあるけどまた新しい画像が
出来たら記事UPしますね星星
 
という事でまた後ほどの記事にてパー
 
 
 

皆さまのポチっとが欲しいのです

↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ ←アナログイラストここをポチっと・・

 




イラスト ブログランキングへ イラストここもポチしてほちぃ~

 

 

 


キャラクター(イラスト) ブログランキングへ

 

 

ペタしてね