セブン2万店記念★nanacoカード | ここが私のチセ(家)です

ここが私のチセ(家)です

今じゃ~アメブロが私のチセになったよ(笑)

皆さんわんばんこです★

只今セブンイレブン2万店記念にタイアップの一つに

4/1~4/15まで

nanacoカード会員実質無料入会キャンペーン実施中で

この絵柄のnanacoカードをプッシュアップしています星

 

これは富士山をバックの2万店記念絵柄ビックリマーク

ダウンダウン

「セブン2万店記念nanacoカード」の画像検索結果

 

こちらは先日亡くなった日高晤郎氏絵柄のnanacoカードです。

晤郎ファンにとってはレアな絵柄となってしまいましたが・・・ショボーン

「セブン2万店記念nanacoカード」の画像検索結果

 

アニメ絵柄ではワンピースやガンダムシリーズ

「鉄血のオルフェンズ」は知ってましたが、

このアニメ絵柄もあったんですねぇ~星

ダウンダウン

「セブン2万店記念nanacoカード」の画像検索結果

 

そんでこれがベーシックなnanacoカードです

ダウンダウン

「セブン2万店記念nanacoカード」の画像検索結果

上記3枚はお借り画像ですビックリマークビックリマーク

 

まだnanacoカードを作ってない方は

入会実質無料は4/15までなのでお早目の入会をチョキ

 

 

さて、

ここからは自前画像でしかも私が今現在使ってる

nanacoカードです星

ダウンダウン

image

 

nanacoカードが出来てから作って10数年も使ってるので

表面の色が剥げて来てます~~(^^;;

ダウンダウン

image

 

なので以前から考えてたこのステッカーでオリジナルイラストを

プリントアウトしてnanacoに貼り付けて

【自分だけのnanacoカード】にしたいですね~(≧▽≦)星

ダウンダウン

image

でもこれ、これ専用のサイトをDLしてプリントアウトしないとアカンので

未だ行動に移してない所・・・(^o^;)ゞあせるあせる

 

プリントアウトしたい絵柄は今の所コレ

(これはフルアナログで描いて若干iPhoneフィルター加工を施したものです)

ダウンダウン

image

 

でも私まだnanacoカード1号の他に

2号、3号と何故か作ってしまったみたいで~~(^▽^;)ゞ

(仮面ライダー1号&2号かいなぁ~はてなマーク/笑)

 

余裕があったらそれらも違う絵柄で作りたいなぁ~とも

思いまする~~(;´▽`A``

 

それには新作や過去絵にフィルター加工してプリントアウト

した方が幾らかサマになりますかねぇ~はてなマークはてなマーク

 

今までは作る予定で中々出来なかったけど、

今度は近々作る予定ですビックリマークビックリマーク

 

もし出来たら記事UPしますね星星

 

さて次はどの様なネタで記事を書きますかねぇ~~星星

 

 

 

皆さまのポチっとが欲しいのです

↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ ←アナログイラストここをポチっと・・

 




イラスト ブログランキングへ イラストここもポチしてほちぃ~

 

 

 


キャラクター(イラスト) ブログランキングへ

 

 

ペタしてね