皆さんこんにちわ☆
中々お絵描きが進まないので過去記事複製コピー編集にて
再掲載で失礼いたしますm(__)m))
文章も過去のものなのでご了承下さいませ~~m(__)m))
皆様わんばんこww今日はまたもや合成ネタ。
新作イラストが少ないから使い回しのイラストでごめんね![]()
![]()
最近ね夜帰ってきてご飯食べて洗い物して空いたスペ-スのテ-ブルで
『さぁ~!絵を描こう
』としたらソラの奴がテ-ブルの上に上るんだよ~~![]()
![]()
私がいない時は一切テ-ブルの上に上がらないくせに・・・(-"-;A
まずこれは美人ゲ-ジンさんが雷牙とサ-ベラ-の看板を持ち運んでいる所・・・???笑。

![]()
![]()
食いしん坊ライ(雷牙)がお店の看板に・・・??
おお~~!!この女の子絵上手いよ~~!!
正直黒板のチョ-クで絵描くの難しいんだよ~~![]()
![]()
学生の頃よく黒板に絵描いてたけどチョ-クが引っかかって上手く描けないのよ~~
(経験者は語る/笑)
皆さまのポチっとが欲しいのです
↓↓
↑↑
アナログイラストここをポチっと・・
![]()
イラスト ブログランキングへ イラストここもポチしてほちぃ~




