【過去記事】国内旅行行くならどこに行きたい? | ここが私のチセ(家)です

ここが私のチセ(家)です

今じゃ~アメブロが私のチセになったよ(笑)

12国内旅行行くならどこに行きたい?

 

 

皆さんこんにちわ★

今度の「ほしねこから今日の質問」ですですが・・・

 

『国内旅行行くならどこに行きたい?』ですかぁ~~はてなマークはてなマークはてなマーク

そりゃあ~行きたい所は沢山あるぞなもしビックリマークビックリマークビックリマーク

海外旅行は一度も行った事が無いので行く勇気もないし

今の所行きたいという気持ちは無いな~・・・。

(私って変わってるはてなマーク/笑)

 

だって日本国内だって行ってない所たっくさんありますから~~ビックリマークビックリマークビックリマーク

道内はやっと1/3位消化出来た所だが行きたい所はまだまだある~ビックリマークビックリマークビックリマーク

 

道外では中学の時は青森・仙台、

高校の時は奈良・京都、

新婚旅行の時は九州と行ったきりで

その他は未だ行った事がないorz・・・

 

まだまだ道外は私にとって未知数の土地でやんす~~ビックリマークビックリマーク

という事で国内旅行で行きたい所は・・・・

 

以前10年くらい文通してた(女の子ね)関係で

あの当時は「広島」でしたね~☆★

未だ行った事がない所だし・・・

 

他には温泉で有名な箱根とか

もう一度九州の別府温泉とか~・・・

 

今私は・・・

【温泉に入りてぇ~~~!!!!】

状態なんで(笑)

 

他にも被災地になりましたが

「福島」も密かに行きたい所でもありましたねぇ~・・・

それは以前「馬なり1ハロン劇場(シアター)」

とあるレース馬キャラが福島レースで一花咲かせたい!?

という気持ちで福島レースに登録して

福島観光を兼ねてその馬が(名前忘れたあせる

美味しい物を食べたりワインを飲んだりのシーンを見て

「ゴクッ」と生唾飲んで読んだ記憶アルヨ(笑)

 

それから福島にも行きたい気持ちになってねぇ~。。。

 

画像お借りしました☆

「馬なり1ハロン」の画像検索結果

 

「馬なり1ハロン」の画像検索結果

 

「馬なり1ハロン」の画像検索結果

アップアップ

多分これ今は亡き「ベガ」(名牝)の事だと思います(爆)

 

中身はこんな感じで結構面白いのだ爆  笑あせるあせる

 

という事でまた後ほどの記事にて~~パー

 

 

 

皆さまのポチっとが欲しいのです

↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ 

ダウンダウン

アナログイラストここをポチっと・・

 




イラスト ブログランキングへ イラストここもポチしてほちぃ~

 

 

 


キャラクター(イラスト) ブログランキングへ