【過去記事】今度はフィルター加工したものを☆ | ここが私のチセ(家)です

ここが私のチセ(家)です

今じゃ~アメブロが私のチセになったよ(笑)

皆さんわんばんこです★

これは先日の記事のイラスト画像に

iPhoneフィルター加工をかけたものを掲載です星

 

それプラス、加工前のオリジナル画像で比較も楽しめる(笑)

 

まずは「ビューティ」でフィルター加工したもの

ダウンダウン

image

 

image

 

こちらはオリジナル

ダウンダウン

image

 

オリジナルの方がやはり私らしい絵の雰囲気になるな(笑)

image

 

実は今までの記事での文章では

改行がメチャクチャで(ついでに文章力も/汗)

 

プレビュー観ながらで書いても途中で変な所切れたりと・・・

そんなこんなんで他のブロガーさん達の

文章改行見て

ちょい私も参考にこんな形で少しの間

(イラスト等の位置も)

これでやって行こうと思います。

今回からは真ん中の位置に収める形に書いてます。

 

でも多分私のブログではこういう形はそぐわないと思うけど・・・

少しでも皆さんが観やすい記事になれればと思い・・・

 

但しビックリマーク画力云々の改正とかは・・・

割愛でお願い致しますm(__)m))(爆)

 

色の塗り方も少し新しい方法で塗ったので

私らしさがちょい欠けてる部分もありますが・・・

 

ご了承の上

観覧して頂ければ幸いです(⌒▽⌒)

 

という事でまた後ほどの記事にて( ̄ー☆

 

PS:但し、記事によっては以前の様に左よりに書く事もアリ。場合によっては今まで通りの書き方に戻すかもしれないあせるあせる

 

 

皆さまのポチっとが欲しいのです

↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ ←アナログイラストここをポチっと・・

 




イラスト ブログランキングへ イラストここもポチしてほちぃ~

 

 

 


キャラクター(イラスト) ブログランキングへ