フィギュアの方が・・・可愛・・・い(笑) | ここが私のチセ(家)です

ここが私のチセ(家)です

今じゃ~アメブロが私のチセになったよ(笑)

叶姉妹がフィギュアに 試作品を公開し「皆さんの意見も教えてくださいね」
叶姉妹が12日に更新したアメブロでフィギュアになることを報告。試作品を公開し、ファンに意見を募って..........≪続きを読む≫

叶姉妹がフィギュアに 試作品を公開し「皆さんの意見も教えてくださいね」

 

皆さんわんばんこです★セレブで巨乳で有名な叶姉妹のアメニュー記事ですが、近年漫画やアニメ好き(特にBL/笑)で

コミケに参加したりと(ご自身達もお絵かきもしてる様でし)以前は興味無かった叶姉妹も私と同趣味と知り、最近気になる存在に(笑)

 

今回はそのその叶姉妹のフィギュアが出来たそうで・・・

画像を見ても顔がとても可愛く出来てます(笑)ただお胸やお尻が遠慮気味に出来てますが~・・・

 

詳しくは上記をクリックです★

 

 

【関連記事】
「よろしければ、ぜひ 皆さんのご意見も 教えてくださいね」(叶姉妹オフィシャルブログ)
叶恭子、バッグの中身を公開「ジャングルのように奥深く神秘的」
叶恭子、手ブラショット公開「とってもセクシー」とファン興奮
叶美香、姉・恭子の“ちょっとだけ何か入るバッグ”を公開
叶恭子、シースルーブーツで超絶美脚エクササイズ披露

皆さまのポチっとが欲しいのです

↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ ←アナログイラストここをポチっと・・

 




イラスト ブログランキングへ イラストここもポチしてほちぃ~

 

 

 


キャラクター(イラスト) ブログランキングへ

 

 

ペタしてね