[コピー]一枚完成~~♪♪ | ここが私のチセ(家)です

ここが私のチセ(家)です

今じゃ~アメブロが私のチセになったよ(笑)

こんにちわ★今度は夜中の記事の続きの過去記事の複製コピー再掲載ですビックリマーク

どうやらあの当時は近年の様に頻繁に作業経過を撮ってなくていきなり1Pめの完成画像でスマソ~~~あせるあせる

 

皆様こんにちわ。以前に下描き状態のものを昨日の夜に色を塗ってとりあえず1枚完成したので早速UPUPしました音譜音譜でも昨日の夜短時間で塗ったので雑です・・・汗汗おまけに全てアナログですので汚い、下手等は割愛して頂ければ幸いです・・・・m(_)mあせるあせるそれでは駄作ですがどうぞ!!ダウンダウン
グシ裕美のお絵かき攻撃!!

グシ裕美のお絵かき攻撃!!

アップアップ

2枚目はまだ色塗り途中過ぎですがとりあえずUPUPです!!何とか雷牙の誕生祭までに1ペ-ジでも多く完成させたいじょ~~~~φ(.. ) あせるあせる

 

これは後程『イルダのブログ』にも載せるつもりです音譜音譜

 

 

皆さまのポチっとが欲しいのです

↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ ←アナログイラストここをポチっと・・

 




イラスト ブログランキングへ イラストここもポチしてほちぃ~

 

 

 


キャラクター(イラスト) ブログランキングへ

 

 

ペタしてね