₋過去記事⁻[コピー]無い!と思ってたサンプルが有りましたわ~(笑)追記編★ | ここが私のチセ(家)です

ここが私のチセ(家)です

今じゃ~アメブロが私のチセになったよ(笑)

皆さんわんばんこです☆以前の記事で「お気に入りのサンプルが無くなって残念~(T-T)」と書いてしまったけど、この間PhotoFunia(合成サイト名)のサンプル一覧を確認してみたら・・・・【あった~~!!!!】ではないですかぁ~~びっくり!!!!!!!!!!

喜んだその後「自分の探し方が悪かったのねぇ~~(^▽^;)ゞあせると思いつつ~~反省~~σ(^_^;)タラー

でもお気に入りのサンプルが見つかって良かった星良かった星

 

これはサンプル画像をコピペしました星

ダウンダウン

Effect Brad Pitt

 

このサンプルに自分の絵を埋め込んだものです(*^▽^*)v

サンプルのタイトル見たら・・・「Brad Pitt」になってたの今頃気づいて(^▽^;)あせるあせる

このサンプルモデルはあのブラピだったのねぇ~~~~(;´▽`A``あせるあせる

あのセレブなブラピ様が私の絵を贋作してる最中だべさ~~(笑)

今回は使いまわしイラストですが、新作合成イラとして画像UPですビックリマークビックリマーク

 

過去に作ったもの★

ダウンダウン

 

 

本当はまだあるけどまた今度の記事で追加します星

 

こちらは7年前のものですが、ブラピの元奥さんのアンジェリナージョリー

(アンジー)が先にサンプルモをしてたんですねぇ~~(^▽^;)あせるあせる

こちらはTシャツのプリントサンプルですが。

 

 

アンジーさんは女性特有の癌家系という事で(しかも将来罹る率が高いと捉え)前もって

両乳房と子宮・卵巣を切除したと言いますから・・・幾ら子供を産んだとはいえこれはもの凄い勇気の

決断だと思いますが、でも子宮切除の後のケア(女性ホルモン剤投与とか)大変だと思いますあせるあせる

 

という事で久々のイラスト記事でしたん星(合成ですけどね^^;;)

近々新作イラストや自作漫画の続きも描きたいと思いますビックリマークビックリマーク

 

という事でまた後ほどの記事にて星星

 

皆さまのポチっとが欲しいのです

↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ ←アナログイラストここをポチっと・・

 




イラスト ブログランキングへ イラストここもポチしてほちぃ~

 

 

 


キャラクター(イラスト) ブログランキングへ