今回の画像と先日の画像(笑) | ここが私のチセ(家)です

ここが私のチセ(家)です

今じゃ~アメブロが私のチセになったよ(笑)

皆さんわんばんこです☆これは今日出かけた時に「ヨドバシ」に寄ってお絵かきタブレットコーナーを撮影したものです。

(ヨドバシは撮影&SNS投稿大歓迎の店なので)

これはタブレットでのデモ映像COMBもあったので一緒に撮影です。

向かって右がお絵かきタブレット本体(見本)です。

 

image

デモ映像COMB

image

 

お絵かきタブレット(既に誰かが例として描いてあったイラスト)

image

ヨドバシ店内に飾られたⅩ’マスツリークリスマスツリークリスマスツリー

image

実はこういう時期毎の売り場のディスプレイを観るのが密かに好きなんですよ(笑)

観てて楽しいし心が和みます(*^^*)特にハロウィンハロウィンおばけとかⅩ’マスとかクリスマスツリークリスマスベル

image

 

そんで帰りにはま寿司でランチ★

image

 

これは先日発寒のイオン内の「ヴィレッジヴァンガード」で買った

メラメラ激辛の柿の種メラメラ

image

お徳用ボトル入り

image

 

image

 

結構辛いけど美味しいのでボリボリと少しずつ食べてます(笑)

注意激辛なのでいっぺんに食べるとストマックが大変な事になるので(^^;;注意

ついでにおちりも(爆)

 

明日からまた朝8時からのぉ~・・・夕方までの延長勤務だよ・・・汗汗汗

一日だけの休みって本当にあっという間なんだなぁ~・・・・汗汗汗

 

1日だけじゃあストレス解消は難しいけどあまり休みが多くてもその後の社会復帰が

困難になると思うし(笑)

 

という事でまた後ほどの記事にて★

 

 

皆さまのポチっとが欲しいのです

↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ ←アナログイラストここをポチっと・・

 




イラスト ブログランキングへ イラストここもポチしてほちぃ~

 

 

 


キャラクター(イラスト) ブログランキングへ

 

 

ペタしてね