最近休載する漫画家が増えた様な~?? | ここが私のチセ(家)です

ここが私のチセ(家)です

今じゃ~アメブロが私のチセになったよ(笑)

青山剛昌氏『コナン』しばらく休載へ「ちと頑張りすぎました」
 漫画家の青山剛昌氏が13日発売の『週刊少年サンデー』3・4合併号(小学館)で、『名探偵コナン』の..........≪続きを読む≫

青山剛昌氏『コナン』しばらく休載へ「ちと頑張りすぎました」

 

 

皆さんわんばんこです☆未だにサンデー連載&アニメ放送で人気が衰えない「名探偵コナン」なのですが、

今回その作者の青山剛昌氏が一旦連載を休載するそうな。理由は・・・詳しい事はアメニュース記事内に書いて

ありますが、重病な病気の為では無いらしいのでファンの皆さんはひとまず安心して良さそうかも・・・??

 

近年は無理な執筆等で「ONE PICEC」の作者尾田栄一郎氏は入院療養となった方や亡くなられた方もいますので

健康にはくれぐれも気をつけてお仕事をして欲しいですね~(´-`)。o○

 

詳しくは上記をクリックです★

 

 

皆さまのポチっとが欲しいのです

↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ ←アナログイラストここをポチっと・・

 




イラスト ブログランキングへ イラストここもポチしてほちぃ~

 

 

 


キャラクター(イラスト) ブログランキングへ

 

 

ペタしてね

 

 

【関連記事】
劇場版『名探偵コナン』コナンVS安室 “決裂”特報解禁 (17年12月04日)
『名探偵コナン』×科学捜査、日本科学未来館で体験型イベント (17年12月06日)
劇場版最新作『名探偵コナン ゼロの執行人』4・13公開 (17年11月29日)
「名探偵コナン」推理ライブ・レストラン USJに初登場 (17年11月15日)
『名探偵コナン』連載23年で初 新一&蘭が『サンデー』の表紙飾る (17年08月30日)