過去記事☆[コピー]これもリメイクする予定~(笑) | ここが私のチセ(家)です

ここが私のチセ(家)です

今じゃ~アメブロが私のチセになったよ(笑)

皆さんわんばんこですビックリマーク今日の休みももう少しで終わるYO~~~あせるあせる

 

皆さんわんばんこです☆これは去年の7月の記事を複製コピーして記事文章を一部変えて再掲載です星

 

さて・・・先ほどの「今日は〇〇の日」記事で『ナッツの日』を書いたのですが、その時イラストの事もふと頭が過ってたのですが、つい先ほどペン入れしたばかりなのでまた今度の機会にリブログして載せたいと思います(笑)

 

これは7年前に描いたものをペン入れして色塗り直しのリメイクをしていきたいと思います☆☆

ダウンダウンすみません・・・一部まだ消しゴムがけが不充分なまま撮影してしまいました~m(_)m

 


image

image

 

 

また今回もiPhone撮影に頼ってしまったよ~~(^‐^;)ゞでも完成した時はスキャンで公開したいと思います☆

 

 

でもまた「制作過程」という事で作業が進んだらまた記事にしたいと思います☆

 

と言いつつ・・・これの色塗りにどうしても悩んでまだ線画のままだったりする~~(^^;;笑。

 


皆さまのポチっとが欲しいのです

 

↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ ←アナログイラストここをポチっと・・

 




イラスト ブログランキングへ イラストここもポチしてほちぃ~

 

 

 


キャラクター(イラスト) ブログランキングへ