これこそ“食テロ的なアメニュース”だわ(爆) | ここが私のチセ(家)です

ここが私のチセ(家)です

今じゃ~アメブロが私のチセになったよ(笑)

スシローがついに全国進出!豪華すぎる記念メニューを食レポ!
回転寿司チェーン「あきんどスシロー」が、島根県に出店し、ついに全国進出を果たした。これを記念し、開..........≪続きを読む≫

 

 

 

スシローがついに全国進出!豪華すぎる記念メニューを食レポ!

 

 

皆さんわんばんこです☆最近地方から進出してきた回転寿司屋さんの安価祭や今回のスシローの「3貫盛り」等のお腹いっぱい胸いっぱい的なキャンペーンが多いと思います。

近くに出来た「はま寿司」が主ですが、時折「スシロー」や「魚米」にも行きます。

それまでは平禄寿司やとっぴ~に食べに行ってましたが☆☆

 

でもスシローやはま寿司はコスパも良いけど味もそこそこ美味しいから・・・☆☆

でも今回の「3貫盛り」は好きなネタを一度に3貫食べれるのも魅力の一つかもしれませんね☆

キャンペーン中に寄れたらまた食べたいと思います。

 

詳しくは上記をクリックです。

 

 

【関連記事】
マグロ!エビ!アサリ!スープにこだわる魚介系ラーメン8選
【抹茶ラブ】新スポットで実食レポ!京都タワーサンド売れ筋抹茶みやげ4選
地元産の素材がたっぷり!大正ロマン喫茶の「郷土食ランチ」が人気
“まるで宝石箱”!?SNS映えするロール寿司12種36貫


 

 

 

皆さまのポチっとが欲しいのです

↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ ←アナログイラストここをポチっと・・

 




イラスト ブログランキングへ イラストここもポチしてほちぃ~

 

 

 


キャラクター(イラスト) ブログランキングへ

 

 

ペタしてね