今日は清掃の日 | ここが私のチセ(家)です

ここが私のチセ(家)です

今じゃ~アメブロが私のチセになったよ(笑)

家の掃除は誰の役割?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
皆さんわんばんこです☆今日一日ずっと晴れで暑さがまだ残った感じです☆
なので札幌の紅葉はまだ少し後かな・・・はてなマーク
 
さて今日9/24は『掃除の日』だそうです。詳しくはここ⇒○○
なんか・・・掃除というと掃除婦の格好のリヴァイを連想するの私だけ・・・はてなマーク(笑)
あと「北の国から」で大きくなった純くんがゴミ収集班として働いてたエピソードも思い出す(笑)
 
「家の掃除は誰の役割?」ですが・・・家の掃除の場合その家の家族構成にもよると思いますが、専業主婦では奥さんがやはり掃除の分担に回されそうですが、兼業主婦同様、家族の協力も必要となるのでは・・・はてなマークはてなマーク
簡単に言えばそれぞれ自分たちでお掃除ビックリマークビックリマークという事になるかのぉ~
・・・フォッフォッフォ~(って何処の婆さんだよ?笑)
 
さて話題変わって・・・
 
先日再診にやっとこさ行って来たので今週の火曜日以降に再診の結果が出るけど・・・・
火曜日は休みで貴重な休みを説明聞きに潰れるのは嫌なので・・・水曜日以降にしたいなあせるあせる
(でも本部提出の期限もあるので^^;;)
 
この歳になると色んな所のメンテも必要となる訳ですよ(笑)
でも昔から血沈比重は軽かったので貧血疑いが出てもおかしくはないか・・・
 
それと明日はマイキャラ・雷牙の誕生日だけど新作イラスト描きが中々進まなくて・・・汗汗汗汗
このままでは未完成状態で一度記事に載せる事態になるかもあせるなのでその際はご了承下さいね~~あせるあせるあせるあせる
 
という訳でまた後ほどの記事にて星
 
 
 
 

皆さまのポチっとが欲しいのです

↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ ←アナログイラストここをポチっと・・

 




イラスト ブログランキングへ イラストここもポチしてほちぃ~

 

 

 


キャラクター(イラスト) ブログランキングへ

 

 

ペタしてね