今日は空の日 | ここが私のチセ(家)です

ここが私のチセ(家)です

今じゃ~アメブロが私のチセになったよ(笑)

空の写真、見せて?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
雷皆さんこんにちわ☆昨夜の雷は最初近くて稲光が「ピカ~!!」と鳴ったら「ドドドーーー!!!」となってましたが、段々遠くへ行ったものの今度は少し遠い所で(雷雲が其処へ居座ったのか?)雷鳴りっぱなしだったからうちの愛犬ソラ、怖くて色んな所徘徊して義母の部屋に落ち着いた様でしたわ(^◇^;;(笑)雷
 
さて、今日9/20は『空の日』だそうですビックリマークビックリマークこれは単なる語呂合わせじゃなくちゃんと由来あっての設置日らしい。詳しくはここ⇒○○
 
「空の写真、見せて?」ですが・・・・
 
え?空の写真・・・ですか?
 
しゃ~ないな!?
 
ホイ!?
 
image
 
あせる・・・じゃないあせるあせるこれは「ソラ」だった~~~あせるあせるあせるあせる(^◇^;)ゞ
 
こっちですあせるこっちあせるあせる
 
すみません・・・・最近「空」画像撮ってないので・・・・過去に撮った空写真で勘弁して下さい~~m(_)m))
ダウンダウン
image
 
image
 
image
 
旦那が撮った写真も一応「空」画像なのでビックリマーク
 
なんかあの日は(もう2ヵ月前になるんかぁ~・・)夕暮れの空がやけに綺麗だった様だ・・・・
 
私の撮影力は赤子同然なので・・・・こういうものを綺麗に撮る技術は身に着けておらぬ故~(笑)
 
でも昨日は台風が去った次の日だったのに台風直撃時より天気が悪いって・・・・台風波
 
ど~ゆこったいはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク(笑)
 
という事で明日は何の日になるのかな・・・・はてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク
 
 

皆さまのポチっとが欲しいのです

↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ ←アナログイラストここをポチっと・・

 




イラスト ブログランキングへ イラストここもポチしてほちぃ~

 

 

 


キャラクター(イラスト) ブログランキングへ

 

 

ペタしてね