第2話のネーム公開~です★ | ここが私のチセ(家)です

ここが私のチセ(家)です

今じゃ~アメブロが私のチセになったよ(笑)

皆さんわんばんこです★色んなイラストスケジュールの中合間みて一昨夜第自作漫画の2話のネームを描いてミタ☆★いやぁ~・・・例え2話でも出だしって・・・いつも悩みますよねぇ~~(^^;;ゞあせるあせる

第2話の出だしは1話の序盤でチラっと登場させた後に雷牙の心友となるイルダくんのお目ざめシーンからです★最初は2話の冒頭からイルダが朝の散歩で偶然倒れている雷牙達を見つけて介抱するという感じでしたが、それだとまた省略しすぎてもアレなので苦手な背景描き、(特に建物とかあせる)アングル、パースも下手ながらも逃げずに描いていきたいと思いますあせるあせるあせるあせる

 

image

第2話から以前の線引きB5サイズではなく、かなり前に買った線なしA4の少し大き目なノートでの

執筆です。・・・と確か以前自分でそう書いた記憶があったので(^^;;

image

 

あくまでもネームなのでこれから更に下描きにて加筆修正も必要ですあせるあせるあせる

この後の展開も一応頭の中では考えてはいますが・・・・

 

無事2話以降も続く事を祈って~~~~~(^人^;;(笑)

それではまた後ほどの記事にて星星

 

 

皆さまのポチっとが欲しいのです

↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ ←アナログイラストここをポチっと・・

 




イラスト ブログランキングへ イラストここもポチしてほちぃ~

 

 

 


キャラクター(イラスト) ブログランキングへ

 

 

ペタしてね