かな~り昔のアニメキャラですが(笑) | ここが私のチセ(家)です

ここが私のチセ(家)です

今じゃ~アメブロが私のチセになったよ(笑)

皆さんわんばんこです☆昨夜はやっとイラリクのペン入れまで出来たので明日コピーして色塗りせねばっ

ビックリマークビックリマークその合間にアメ友さんに暑中お見舞いイラストや自作漫画の第2話のネームに入りたい次第でございます☆☆

 

さて、これは私が小学5~6年の頃に放映されてた「宇宙魔人ダイケンゴー」という宇宙SFアドベンチャーものなのですが、主人公・ライガー王子と共に旅に出たヒロイン・クレオ16歳(CV:堀江美都子)を自分流に描いてみたビックリマークビックリマーク堀江美都子さんはキャラボイスの他に同作品の主題歌も歌ってました。ライガー王子のCVは石丸博也さんです☆

image

まだまだラフ状態なので修正してからペン入れします

 

私もこれを観たのは40年近い前なので詳細はよく覚えてないので詳しくはここ⇒○○

ちと下手でごめんよあせるあせる

 

さて今度は敵側の女性キャラ・バラクロスも描いてみたいと思っております(笑)

 

さてまた後ほどの記事にて星

 

 

皆さまのポチっとが欲しいのです

↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ ←アナログイラストここをポチっと・・

 




イラスト ブログランキングへ イラストここもポチしてほちぃ~

 

 

 


キャラクター(イラスト) ブログランキングへ

 

 

ペタしてね