このページの制作過程★☆ | ここが私のチセ(家)です

ここが私のチセ(家)です

今じゃ~アメブロが私のチセになったよ(笑)

皆さんわんばんこです★8月も4日になりますビックリマークビックリマーク早い!?

でも8/6でnanacoキャンペーンが終わるので早く過ぎろ~~~ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク人間って本当に勝手だな(笑)

さて昨日で第1話がようやく完成して手始めにこのページの制作過程を通常画像で掲載ですビックリマークビックリマーク

完成版(スキャン)

ダウンダウン

完成版(撮影)

ダウンダウン

image

水彩式色鉛筆で下塗り

ダウンダウン

image

色塗り途中経過画像

ダウンダウン

image

消しゴム掛け完了

ダウンダウン

image

ペン入れ完了+消しゴム掛け前

ダウンダウン

image

ネーム状態

ダウンダウン

image

 

途中放置民になりがちだったけど長かった道のりもようやく1話完成ですあせるあせる

 

今度は制作過程GIFも作って掲載する予定です星星

 

それではまた後ほどの記事にてビックリマークビックリマーク

 

 

皆さまのポチっとが欲しいのです

↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ ←アナログイラストここをポチっと・・

 




イラスト ブログランキングへ イラストここもポチしてほちぃ~

 

 

 


キャラクター(イラスト) ブログランキングへ

 

 

ペタしてね