【過去記事】[コピー]今度はペン入れ原稿編④【追記編】 | ここが私のチセ(家)です

ここが私のチセ(家)です

今じゃ~アメブロが私のチセになったよ(笑)

皆さんわんばんこです☆ペン入れ画像記事もこれで一旦終わりですビックリマークビックリマークこりゃあ~早く続き描かんとなあせるあせるあせるあせる

さてサキュバに捕まり餌とされ瀕死の雷牙を見て怒りに我を忘れたリリスの表情。齧歯類特有の

頑丈で鋭い前歯でサキュバの頭蓋骨をかみ砕くグーDASH!

ダウンダウン

image

彼女の最強の【胡桃割】の技を喰らい全身の骨が砕けていく様子を描きましたが・・・

ダウンダウン

image

全身の骨が砕けて悶絶し断末魔をあげるサキュバ。

ダウンダウン

既に事切れて倒れて行くサキュバと落下するリリス。

ダウンダウン

image

 

う~ん・・・1話のページが少なすぎてペン入れ画像記事もとりあえず終わったよあせるあせる

 

次のシーンが出来上がるまで今度はカラー完成画像記事から始まりますビックリマークビックリマーク

 

今日も朝8時からの勤務になりますので頑張りますわぁ~~~(´Д`*

 

 

そしてここから追記で・・・・自作漫画の他にもiPhoneでフィルター加工を過去に施したものもあるのでそれも再掲載しますね☆

ダウンダウン

image

 

image

 

image

 

image

 

iPhone加工時に容量によってそれぞれ大きさがバラバラですみません~~~(´Д`;;

 

そういえば最近iPhoneフィルター加工で遊んでいないなぁ~・・・・。そのうちまたボチボチと始めましょう~かねぇ~~(笑)

 

 

 

皆さまのポチっとが欲しいのです

↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ ←アナログイラストここをポチっと・・

 




イラスト ブログランキングへ イラストここもポチしてほちぃ~

 

 

 


キャラクター(イラスト) ブログランキングへ