”色塗り途中経過★” | ここが私のチセ(家)です

ここが私のチセ(家)です

今じゃ~アメブロが私のチセになったよ(笑)


 

皆さんわんばんこです☆なんか最近記事書きが思う様に進まず悩んでいますorz・・・・

なので夜中の分の記事も新鮮記事が書けず終いなので・・・3月の記事をリブログです。

 

自分としてはこのページの色塗り終らせたいんですが~~~(^^;;

image

 

気まぐれな私なので・・・多分1話完成も亀ペースかも~~~~あせるあせるあせるあせる

 

という訳で今日も朝8時~17時までの勤務でござる星

 

 

皆さまのポチっとが欲しいのです

↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ ←アナログイラストここをポチっと・・

 




イラスト ブログランキングへ イラストここもポチしてほちぃ~

 

 

 


キャラクター(イラスト) ブログランキングへ

 

 

ペタしてね