【過去記事】過去の原稿をペン入れ~♪記事です☆☆ | ここが私のチセ(家)です

ここが私のチセ(家)です

今じゃ~アメブロが私のチセになったよ(笑)

皆さんわんばんこです☆今度は過去に描いて(多分8年前)一度記事UPした原稿の下絵があったので(なので絵柄はあの当時のものです^^;;)ペン入れしたのでとりあえず記事UPですビックリマークビックリマーク

 

これはセブンをやってた頃にあの当時本当~~に「温泉♨に入りてぇぇ~~~!!!」と思いながら描いたので何となくこうなったぁ~~~(笑)

ダウンダウン

image

スマホ撮影画像なのでアングルでキャラの顔が潰れてる様に見える点はお許し下され~~m(__)m))

image

 

さて、これの消しゴムがけは完了してるので後ほど記事UPしますね星

 

 

皆さまのポチっとが欲しいのです

↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ ←アナログイラストここをポチっと・・

 




イラスト ブログランキングへ イラストここもポチしてほちぃ~

 

 

 


キャラクター(イラスト) ブログランキングへ