[コピー]次のページの色塗り途中経過★iPhone画像もプラス~☆ | ここが私のチセ(家)です

ここが私のチセ(家)です

今じゃ~アメブロが私のチセになったよ(笑)

皆さんこんにちわ☆これは夜中の記事を複製コピーして追記記事にて再公開ですビックリマークビックリマーク

という事でようやく次のページの色塗りにとりかかりますた~~(;´▽`A``あせるあせる

今回は旦那がiPhone使ってたので久々にマイデジカメで撮影ですカメラキラキラ

ダウンダウン

まだこの段階なので何枚か撮って画像UPですあせるあせる

人物画の色塗りが終わったのであとは背景塗りです。

 

1話脱稿もこれ含めてあと2枚~~~あせるあせるあせるあせるあせるあせる

 

とりあえず頑張るべさぁ~~~~~(@Д@;あせるあせるあせるあせる(笑)

 

さてこの後iPhoneが空いたのでスマホで撮影版もUPですビックリマークビックリマーク

出来あがったらスキャン版も載せたいと思いますウインクチョキ

 

image

 

image

 

やぱしスマホカメラじゃあ写り方の勝手が違いますなぁ~~~(^▽^;)あせるあせる

単なる私の撮影の腕の問題か・・・・・はてなマークはてなマークはてなマーク(笑)

 

 

皆さまのポチっとが欲しいのです

↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ ←アナログイラストここをポチっと・・

 




イラスト ブログランキングへ イラストここもポチしてほちぃ~

 

 

 


キャラクター(イラスト) ブログランキングへ

 

 

ペタしてね