スキャン版と制作過程画像もプラス~~(笑) | ここが私のチセ(家)です

ここが私のチセ(家)です

今じゃ~アメブロが私のチセになったよ(笑)

皆さんわんばんこです★先日の記事で一足先にスキャン版を掲載させましたが、今度はiPhone

撮影版と今までの制作過程画像も含めての公開です爆  笑音譜音譜

 

スキャン版

ダウンダウン

色塗り完了(iPhone撮影版)スマホ

ダウンダウン

image

色塗り途中画像★

ダウンダウン

image

消しゴム掛け完了~☆

ダウンダウン

image

ペン入れ完了~☆

ダウンダウン

image

ペン入れ途中経過★

ダウンダウン

image

ネーム完成☆

ダウンダウン

image

ネーム描き途中経過☆

ダウンダウン

image

ネーム描き始め★

ダウンダウン

image

 

もし無事に1話の原稿脱稿出来たら一気に一つの記事に掲載するか、また分割して掲載するか考案中です(^^;;

でも一気に載せるとしたらアメブロの過去画像探しての再掲載となると時間が恐ろしく掛かるのでもしかしたら分割で記事掲載するかも・・・・星星

それかまた新たに同じ原稿のデーターがアメブロ画像ホルダーにダブってアップロードする事になるけどその方法で一挙に載せる可能性は“大”かもはてなマーク(笑)

 

という事でまた後ほどの記事にてビックリマーク

 

 

 

皆さまのポチっとが欲しいのです

↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ ←アナログイラストここをポチっと・・

 




イラスト ブログランキングへ イラストここもポチしてほちぃ~

 

 

 


キャラクター(イラスト) ブログランキングへ

 

 

ペタしてね