【過去記事】今度はスキャン版で☆☆ | ここが私のチセ(家)です

ここが私のチセ(家)です

今じゃ~アメブロが私のチセになったよ(笑)

わんばんこです☆昨夜は撮影版でしたが今回はスキャン版をUPですビックリマークビックリマークでもこれだけだとちょい寂しいので撮影版も再掲載して以前やってた【当社比】記事でいきたいと思います(笑)

 

まずこれはスキャン版ですビックリマークビックリマーク

コピック(キャラ)背景水性黒サインペン・文字は金と白の油性マジックです星

ダウンダウン

 

それではここからスマホ撮影版でビックリマークズームUP版なのでほぼスキャン版と変わりなし・・?

ダウンダウン

image

 

でも少しでもズームを離すと~~~・・・・

ダウンダウン

image

 

これだと撮影版と解かりますでしょう~~????(笑)

あと光の関係で色合いも多少違うかなぁ~~?????スキャンの場合撮影版と違ってそのまま素直に画像が転送されるから~~~(^^;;誤魔化しが利かないのがスキャンの良い所~~??(笑)

う~~ん・・・・久々の当社比記事でしたわ~~(^▽^;)あせるあせるあせる

記事ネタ無くなったら今度はこれ式でいこうかな・・・????(笑)

 

それではまた後ほどの記事にて星

 

 

皆さまのポチっとが欲しいのです

↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ ←アナログイラストここをポチっと・・

 




イラスト ブログランキングへ イラストここもポチしてほちぃ~

 

 

 


キャラクター(イラスト) ブログランキングへ

 

 

ペタしてね