今日はボクシング記念日 | ここが私のチセ(家)です

ここが私のチセ(家)です

今じゃ~アメブロが私のチセになったよ(笑)

ボクシング、観戦したことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
皆さんこんにちわ★今日は良い天気で晴れ晴れ休みですが、明日からまた朝8時からの勤務でごわす~~~ガーン汗それに今日からセブンイレブンフェアー始まったし・・・・汗汗汗
 
さて、今日5/19は『ボクシング記念日』だそうですビックリマークビックリマークボクシングというと昔はガッツ石松や具志堅用高や赤井英和とか辰吉丈一郎とか。今は亀田弘毅とか・・・かな?
 
アニメで言えばボクシング漫画の金字塔・「あしたのジョー」が有名ですが、その他にも小山ゆう原作の「がんばれ元気」や近年は「はじめの一歩」とか・・・・。
 
昭和の時代のスポ根ものはほぼ故・梶原一騎原作が多かったけどその「あしたのジョー」が梶原一騎とちばてつおの作品なのですが、この「あしたのジョー」は「あしたのジョー」と「あしたのジョー2」がありますが、「2」のジョーは「1」よりイケメンになって帰ってきたジョ~~~!!!でしたが(笑)
 
こちらが1作目
ダウンダウン
こちらが2作目
ダウンダウン
こちらが「がんばれ元気」
ダウンダウン
こちら原作版
ダウンダウン
こちらが「はじめの一歩」これはアニメは観た事ないけど連載雑誌でチラチラと・・・☆
ダウンダウン
 
あ!!車田正美の「リングにかけろ」もあったなビックリマークビックリマーク
ダウンダウン小さい画像・・・大きくするとぼやける件がちょい~~(笑)
※画像お借りしました※
 
運動音痴な私としてはこういうスポーツものに憧れてた部分あったぜよ~~~(笑)
 
あ・・・お題忘れてた~~あせるあせるあせる
「ボクシング、観戦したことある?」ですが・・・・
 
生では【ナッシング!?】ですな~~ビックリマークビックリマークビックリマーク
TVでもあまり観ないけど(^▽^;)あせるあせる
 
という訳で明日は何の日になるのかな・・・?
 
 
 

皆さまのポチっとが欲しいのです

↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ ←アナログイラストここをポチっと・・

 




イラスト ブログランキングへ イラストここもポチしてほちぃ~

 

 

 


キャラクター(イラスト) ブログランキングへ

 

 

ペタしてね