このページが出来るまで★ | ここが私のチセ(家)です

ここが私のチセ(家)です

今じゃ~アメブロが私のチセになったよ(笑)

皆さんわんばんこです★身体の調子もかなり良く、胃に調子も今日は少し戻りつつあるかな?

なので今日は無事通常通りの勤務が出来ましたビックリマークビックリマーク今日は店長やパートさんにお詫び挨拶しましたわ(笑)

さて、夜中に出来上がったページの記事を更に今までの過程を載せてお得意の

「制作過程記事」となります(笑)今度はスキャンする予定なのでスキャンしたらまた改めて

画像UPしますね星星

 

まずは完成原稿★これは水彩式色鉛筆+色鉛筆+色サインペンを使用です。

ダウンダウン

image

色塗り途中原稿★水彩式色鉛筆と色サインペン

ダウンダウン

image

ペン入れ&消しゴム掛け完了原稿

ダウンダウン

image

ペン入れ完了ですが消しゴム掛け前原稿

ダウンダウン

image

ペン入れ途中経過原稿②

ダウンダウン

image

ペン入れ途中経過原稿①

ダウンダウン

ネーム原稿

ダウンダウン

image

 

このページのネームに入るまでかなりの時間掛かったけど次のネームが出来たら

また記事UPしますね(⌒▽⌒)

 

という事でまた後ほどの記事にて★★

 

 

皆さまのポチっとが欲しいのです

↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ ←アナログイラストここをポチっと・・

 




イラスト ブログランキングへ イラストここもポチしてほちぃ~

 

 

 


キャラクター(イラスト) ブログランキングへ

 

 

ペタしてね