色塗り途中経過★ | ここが私のチセ(家)です

ここが私のチセ(家)です

今じゃ~アメブロが私のチセになったよ(笑)

皆さんこんにちわ星先に次ページのネーム描きしょうか~・・・色塗りしょうかぁ~・・・

と悩んだ結果色塗りをとりあえず先にしましたわ(笑)色塗ってて飽きてきたら並行して

ネーム描きしょうと思います(^▽^;)

 

image

集中線・背景の色は水彩式色鉛筆で下塗り&キャラの色塗りもまだまだ途中ですあせるあせる

image

 

キャラを塗り終わったら水彩式色鉛筆で下塗りした部分を水で濡らした筆で伸ばして

仕上げて行きますビックリマークビックリマーク

また色塗り作業進んだら記事UPしますね~ウインク

 

 

皆さまのポチっとが欲しいのです

↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ ←アナログイラストここをポチっと・・

 




イラスト ブログランキングへ イラストここもポチしてほちぃ~

 

 

 


キャラクター(イラスト) ブログランキングへ

 

 

ペタしてね