【過去記事】私を構成する成分は・・・ | ここが私のチセ(家)です

ここが私のチセ(家)です

今じゃ~アメブロが私のチセになったよ(笑)

皆さんわんばんこです☆またまたこの成分表記事を書いてみました~ビックリマークビックリマーク
今度はひらがなでマイキャラ「りりす」でやってみたら・・・・・・・・
 
 
▼私を構成する成分は・・・
 
 
\あなたはなにでできている!?/
 
だそう~ですビックリマーク(笑)以前この本アカで「イルダ」とやった結果と同じだわ~爆  笑あせるあせる
100%オレンジジュース・・・・果汁数パーセンとみたいに薄い果汁と違う果実を
絞ったままの100%オレンジジュースビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク
しかしねぇ~・・・もしリアルで我々人間の身体が「100%オレンジジュース」で出来ていたら・・・・ビタミンCたっぷりで多分“風邪をひくにくい身体”になるんでしょうねぇ~~~(笑)
 
そしてもう一つ!?今度はマイキャラ・雷牙の人間Verの時の名前の
「ライ」やってみたら・・・・・・・・
 
▼私を構成する成分は・・・
 
 
\あなたはなにでできている!?/
 
何となくこんな結果を想像していたよ・・・・
なんてたって野生児ですから(爆)ただし、「周りの規則から解放されたくても他人に迷惑をかけないように。」という成分結果が出ましたとさ(笑)
グーそう!人は誰でもフリーダムビックリマークビックリマーク束縛はノーサンキューですよね星グー
ただ過度の規則破りは他者に迷惑をかけるので・・・・
ちょいご用心・・・かなぁ~???(^^;;汗汗
 
 
さて今度は自分のHNをひらがなでやってみたら・・・・
 
 
▼私を構成する成分は・・・
 
 
\あなたはなにでできている!?/
 
 
 
 
う~~ん・・・私はそう簡単に物事に飽きる事はないぞよビックリマークビックリマーク
ある程度一つのものにアフォ~みたいにハマっていつの間にか飽きてる・・・
という感じ(笑)良く言えば一途、悪く言えば不器用な人間なので(^▽^;)あせるあせる
でも今は歳のせいか、アクティブな行動も集中力も長く続かなくなったなぁ~~~汗汗汗
でも「もうこれ飽きた70%」って~・・・(^▽^;)はてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク
 
でもこれ面白い!?期限が来るまでまたこの記事書くかも~~~( ´艸`)
さて、次はどの名前で行こうかなぁ~~??と・・・・
 

皆さまのポチっとが欲しいのです

↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ ←アナログイラストここをポチっと・・

 




イラスト ブログランキングへ イラストここもポチしてほちぃ~

 

 

 


キャラクター(イラスト) ブログランキングへ

 

 

ペタしてね