【過去記事】出来上り☆今度はスキャン版も | ここが私のチセ(家)です

ここが私のチセ(家)です

今じゃ~アメブロが私のチセになったよ(笑)

皆さんこんにちわ☆完成したリメイクイラストをスキャンしたのでスキャン版も載せますた~(・ω・)b

ダウンダウン

iPhone撮影版も再掲載ビックリマークビックリマークスマホ

image

色塗り途中画像

 

8年前のイラストにペン入れして線画状態に☆これもスキャン版だったかな・・?

撮影版は色々沢山撮ったけどその中からチョイスして再掲載させました~☆☆

でもまだまだリメイク線画があるので亀ペースでも徐々に消化していかないとねあせるあせる

 

皆さまのポチっとが欲しいのです

↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ ←アナログイラストここをポチっと・・

 




イラスト ブログランキングへ イラストここもポチしてほちぃ~

 

 

 


キャラクター(イラスト) ブログランキングへ

 

 

ペタしてね