【過去記事】私が選ぶ最強のダイエット食品 | ここが私のチセ(家)です

ここが私のチセ(家)です

今じゃ~アメブロが私のチセになったよ(笑)

皆さんこんにちわ☆今度の記事は・・・

「私が選ぶ最強のダイエット食品」となってるけど・・・

ただ単に記事ネタ埋めにプレミアブログネタを掲載させただけなので~(^▽^;)(笑)

 

でも私も昔から太ってて色々ダイエットは試したわよ・・・ハイ・・・

色んな通販のサプリメントとか食事制限とか~・・・(=◇=;)汗汗

本当にあの頃は痩せたい一心で高い

 

「最強のダイエット食品」とは言わんが、バランスの良い食事と適度な運動が

ダイエットに良いと思いますが・・・・

当たり前すぎる返答でスマソあせるあせる

 

でも簡単に最強ダイエット食品と言えば低カロリー+ミネラルたっぷりも

海藻類やきのこ類じゃないでしょうかね~???

これらは毎日沢山食べても太らんし、身体にも良いから最強ダイエット食品とも

言えるんじゃないでしょうかね~???

 

ただこれ等ばかりじゃあ逆に身体を壊してしまいますしね~・・・う~ん・・・あせるあせるあせるあせる

 

という訳でまた後ほどの記事にて★☆

 

 

皆さまのポチっとが欲しいのです

↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ ←アナログイラストここをポチっと・・

 




イラスト ブログランキングへ イラストここもポチしてほちぃ~

 

 

 


キャラクター(イラスト) ブログランキングへ

 

 

ペタしてね