とりあえず下描き~(Ⅹ’マスイラスト) | ここが私のチセ(家)です

ここが私のチセ(家)です

今じゃ~アメブロが私のチセになったよ(笑)

皆さんわんばんこです★先ほどようやくⅩ’マス用イラストの下描きを

描き始めたので撮影して画像UPしましたビックリマークビックリマーク

 

image

 

ライ(雷牙)以外はネーム状態なので後ほど肉付け作業します(*^^*)

 

これね、7年前も同じネタ(6年前は雷牙パパVerで)で描きましたが、

今度は人間Verで「おバカなⅩ’マスプレゼンツ」でやってみようという(笑)

思わず方眼用紙で描いたけど・・・方眼部分は薄いので・・・コピーに反映されない

筈だ・・・???(・・;;

(これって薄い水色だったら出ないんだっけ・・?)

 

もしコピーして方眼部分が出た場合~~~・・・・すみません~~~m(_)mあせるあせる

と先に謝っておきます(^^;;

 

さて・・・もう一つイラリクもあるので・・・

また下描きから始めますかね~あせるあせる

 

それではまた後ほどの記事にて★☆

 

 

皆さまのポチっとが欲しいのです

↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ ←アナログイラストここをポチっと・・

 




イラスト ブログランキングへ イラストここもポチしてほちぃ~

 

 

 


キャラクター(イラスト) ブログランキングへ

 

 

ペタしてね