来年もまたこの時期が来るのね~ | ここが私のチセ(家)です

ここが私のチセ(家)です

今じゃ~アメブロが私のチセになったよ(笑)

さっぽろ雪まつりの大雪像、こんな風に出来てるんです!
国内・国外から毎年200万人以上の観光客が訪れる、北海道の冬の大イベント「さっぽろ雪まつり」。大通会..........≪続きを読む≫

 

 

皆さんこんにちわ☆今年もあと少しで終わり☆早いものですあせるあせる

さて、今度のアメニュースは、来年の2月にまた来る「札幌雪まつり」雪雪の結晶

今回はその雪まつりに関する記事ですビックリマークビックリマーク私は道民ですが、札幌に嫁ぐまで

観に行った事がなかったので最初観た時は非常~に感動しましたね~(=⌒▽⌒=)

なまら寒かったけど(笑)

 

これは記事内画像のコピペです☆

さっぽろ雪まつりの大雪像、こんな風に出来てるんです!

 

アメニュース内で見つけたリンクと画像も貼っておく☆

http://news.walkerplus.com/article/95113/

 

さっぽろ雪まつり。過去のすすきの会場のようす

 

でもこの雪まつりは地元民よりも地方からの観光客(外人さん含めて)が圧倒的に多い様なので冬の北海道に来たらまずは札幌の大通へ☆☆

 

詳しくは上記を(URL)をクリックです★☆

 

 

皆さまのポチっとが欲しいのです

↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ ←アナログイラストここをポチっと・・

 




イラスト ブログランキングへ イラストここもポチしてほちぃ~

 

 

 


キャラクター(イラスト) ブログランキングへ

 

 

ペタしてね