出来たので並べてみる(笑) | ここが私のチセ(家)です

ここが私のチセ(家)です

今じゃ~アメブロが私のチセになったよ(笑)

皆さんわんばんこです☆もう一つのイラリクもようやく出来たので

先に出来た「ハロウィンVerイルダくん」と並べてミタビックリマーク

(女の子の方は読者さんのオリキャラちゃんです/所謂私が2次創作したもの/笑)

 

 

なんせ全部手作業で描いたり描かなかったり(描けなかったりで)

いつも締切に間に合わずすみません~~m(_)mあせるあせる

(どうしても日に数回の更新を優先してしまう為)

 

おまけに雑で下手ですみません~~(_ _。)汗汗

 

でもハロウィンが終わった後は今度はⅩ’マスのイラストを考えないとね・・・

さて後ほどの記事にてまた会いましょう~。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

 

し・・しまった・・オリキャラちゃんの方は読者さんの許可得る前に載せてしまっただ・・・

す・・すみませ~~ん(><)

 

 

皆さまのポチっとが欲しいのです

↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ ←アナログイラストここをポチっと・・

 




イラスト ブログランキングへ イラストここもポチしてほちぃ~

 

 

 


キャラクター(イラスト) ブログランキングへ

 

 

ペタしてね